<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プロフィール

lunaya

profilephoto

鵝.魯鵐疋襯諭璽燹lunaya
      (profilephoto by H師匠)
      
      『fragiLe moon』は
      2010年8月末に“lunaya”と言うユニット名で、
      かけがえのない友達“Harvest Moon”aya が
      提供してくれる写真でスタートしたブログですが、
      2015年からはもともと文章担当だった“わたし≃lunaya”が
      自身が撮影した写真を使ってフォトエッセイを綴っています。

      
鵝―擦泙ぁ         ヾ慇

鵝/Χ函          _山擺愀

鵝,海海蹐け        潔く! 誠実に

鵝,海離屮蹈阿悗了廚

       見て下さる方々もわたし自身も、
       双方があたたかで清々しい気持ちになれるような
       ブログにしたいと思っています。
       こころの小さな揺らぎを伝えることができれば幸いです。


鵝lunaya 雑感      

       『Fragile Moon』を始めて7年目に入りました。
       ささやかな事から大きな事まで、
       取り巻く環境や状況が変わっていく中で、
       『fragiLe moon』を続けていける幸せを感じています。

       昨年から写真を撮り始めたことによって
       ブログを通したお付き合いや交流が大きく広がりました。
       慌ただしい日々の中で、その交流から届けられる
       さりげない温かさや刺激は今のわたしの元気の素です。
       お会いしたことのある方、ない方、それは全く同じです。
       この場を借りてこころから感謝の気持ちを…!
       そしてわたし自身も皆さまに対して
       そんなブログ友達でありたいと改めて思います。
       
       『Fragile Moon』は、相変わらず更新もご訪問も
       それほど活発には出来ませんが、
       しんどくならないペースで
       緩やかに続けていきたいと思います。
       
       いつも本当にありがとうございます♪
       これからもどうぞよろしくお願い致します。


                     2016.10.19

              
このページの先頭へ