コメント送信不具合について

湯布院のLeica400

 

 

:*:・♪:*:・・:*:・♪:*::*:・♪:*:・・:*:
 

先般来、当ブログへのコメント送信について

一部の方にご迷惑をおかけしているようで

申し訳ありません。

 

JUGEMカスタマーセンターより、不具合についての

回答がありましたので下記に転記致します。

ご確認をお願いします。

 

せっかくコメント送信をして下さっているのに

お手数をおかけしていること本当に心苦しく

恐縮しています。

よろしくお願い致します。

 

 

    *:・♪:*:・:*:・♪:*::*:・♪:*:

 

 

お問い合わせいただきました件についてお調べしましたところ、
コメントの送信につきましては、弊社環境では問題無く作動しており、
また障害等についても検知しておらず、

同様のお問合わせも来ていない状況のため、
恐らくはお客さまのご利用環境に起因している状況ではないかと存じます。

つきましては、まず下記についてのご確認・ご対応をいただき
ますよう、お願い致します。

 

  ・ブラウザのキャッシュ削除
  ・ブラウザのCookieの削除
  ・ご利用ブラウザ以外の動作
  ・ウィルス対策プログラム、ファイヤーウォール等の停止
  ・その他、ご利用環境上での不要なソフト・アプリの削除等
  ・端末の再起動

 

※上記の流れにて、メモリクリーニングなどにより、メモリリ
 ソースを確保していただくのが、最も効果的かと存じます。
※メモリクリーニングの詳細につきましては、ご自身にてお調
 べいただき、各種ツール等のご利用をご検討いただければ幸
 いに存じます。