<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ためいき。。 〜 by 空倶楽部 | main | rallentando 〜 by 空倶楽部 >>

あったまろう〜♪

0

    スカイビル近くのカフェ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

    :*:・♪:*:・・:*:・♪:*::*:・♪:*:・・:*:・♪:*:

     

    寒中お見舞い申し上げます。

    寒いですね…。

    外の冷たい空気で冷え冷えになった身体とココロは

    あったかい飲み物であたためましょう、一緒にね♪

     

     

           コーヒー   

     

     

    写真のようなシチュエーションでは

    やっぱり「珈琲」、がサマになりますね〜。

    「ホットワイン」、と言うのもお洒落でカッコいい!

    残念ながら紅茶党、もっと言うと日本茶党(?)のワタクシ…。

    でも飲み物は何であれ、温かい飲み物で温まりましょう〜♪

    お伴に美味しいチョコもいいですね。(笑)

     

     

    冬のティータイム

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     










     


     おきてがみ  
     足跡のみ残せます。ことづて機能は×です…。

     

    lunaya * おもいます… * 00:03 * comments(13) * trackbacks(0) * -

    コメント

    あったまりました。

    私も紅茶党。
    そして、和菓子の時は日本茶党。
    さらにさらに甘党。
    つまりはお菓子に合わせて飲み物を選んでいるということです。
    いずれも深い色合いの写真。
    構図も含めてとても魅力的。
    こころまであたたかくなりました。

    寒い日が続きます。
    どうかご自愛を。
    Comment by juraku-5th @ 2017/01/24 7:56 AM
    寒中お見舞い申し上げます〜〜〜(*^_^*)

    寒いです〜今が底なのでしょうか
    もう少しです
    頑張りましょう!

    珈琲・紅茶・日本茶・・・好きな順番に直すと
    日本茶・紅茶・珈琲
    あっ!ここはlunayaさんと同じってこと??何気に嬉しい(笑)

    職場ではついつい飲み過ぎ傾向なので
    水筒にお白湯持参です(~_~;)
    Comment by 笑子 @ 2017/01/24 3:06 PM
    こんにちは☆

    気温が低くて寒くとも、心が温まる様な文章と写真にホッコリさせて戴きました♪
    チョコレートのチップにロゴをさりげなく入れる何て、
    とても気が利いています。
    Comment by サイモン @ 2017/01/24 3:28 PM
    おじいさんとスノーマンの人形、ほっこりします。

    本当に毎日寒いですね〜
    暖かい飲み物が恋しい季節です。
    Comment by chacha○ @ 2017/01/24 8:01 PM
    寒いですね。
    今日も出勤時は雪が薄っすら、
    ノーマルタイヤの車では運転しずらく
    孫たちは歩いて保育園に行ったようです。

    私は明日は相馬行きで飛行機が無事飛んでくれることを
    願っています。
    ノンアルコールビールでは体は温まりません。
    Comment by Futchan @ 2017/01/24 8:28 PM
    お寒い日が続いていますね

    ジーンズ姿のフィギュアさん 
    あったかいカウンターでほっとタイムのようですね
    たっぷりのマグを持って、お飲み物は何でしょうか 
    見ていて心が和んできます*^-^*

    わ  lunayaさんロゴ入りのカップ〜
    オレンジ色のポンポンのついたコースターにも 
    マスターのこころニクイ冬のおもてなしを感じました!(^^)
    Comment by れぃん @ 2017/01/24 9:03 PM
    あたたかな雰囲気ですね。こんばんは。 日本茶党ですか。私も毎日、インスタントの抹茶を飲んでいます。
     F.MOON 種子島に行ったとき、こんなキャッチコピーを見つけました。
     「月に一番近い島」
    Comment by Minoru @ 2017/01/24 10:00 PM
    え〜〜lunayaさんって日本茶等なの???
    イメージじゃないなぁ〜〜〜
    やっぱりおしゃれにホットワインって感じだよねぇ〜〜〜

    そうそう、前回のさんふらわ〜の情報ありがとうございます。
    ぜひぜひ、ワンちゃんずと泊ってみたいわぁ〜〜〜♪
    Comment by ♪陽ちゃん @ 2017/01/25 2:45 PM
    わ〜〜♪ 可愛くて 楽し〜♪
    チョコが歌っているようです
    お洒落〜

    私は日本茶党です 
    まろやかな甘さと若葉の味が好きで 新茶の季節に1年間分買い
    冷凍して飲んでます

    銀座で チョコ買いました〜♪
    妹にも送りました
    燻製のチョコ 美味しかったです
    Comment by まこちゃん @ 2017/01/25 9:24 PM
    lunayaさん、こんにちは♪

    わぁ〜、ほのぼのするお写真を見てにっこり^^
    あったまりました〜
    lunayaさんのイメージはホットワインが一番お似合いですが
    日本茶党なのね^^
    カテキンも大事だしね^^
    私もチョコは大好き。
    バレンタインも自分が食べたいチョコを選んで夫に渡します。
    そして、ほとんど私が食べます(笑)
    Comment by ゆーみん @ 2017/01/27 2:22 PM
    こんばんは

    ホント寒いですね〜。
    アルコールがOKならホットワインが一番なんでしょうが、

    私も緑茶でもお紅茶でも手でカップを包むように持つと体中が温まる気がします^^

    手が冷たくて困っています(><)
    Comment by bara @ 2017/01/27 8:33 PM
    こんにちは。

    心も暖まる感じの素敵な写真ですね〜!

    光の捉え方と、見せ方が良い感じだと思いますです。

    暖まらせていただきましたです〜。
    Comment by Comet503 @ 2017/01/28 9:18 AM
    鵝.灰瓮鵐箸魏爾気辰燭澆覆気泙

    コメントをありがとうございます。

    こちらの地元は比較的温暖な地域ですが、
    それでも寒い日が続いています。
    コメントを下さった皆さんの地元は
    きっともっと寒いのだろうと思いますが、
    皆さんお元気そうで良かったです!!

    baraさんが仰っているように、
    熱いカップを手で包み込むように持って
    じーんと温まっていく感触がわたしも好きです。
    今、この瞬間も隣には熱いほうじ茶…。(笑)

    寒さはあと1ヶ月ほどでしょか。
    インフルエンザも流行っています。
    気をつけて寒さを乗り切っていきましょうね♪
    Comment by lunaya @ 2017/01/28 5:58 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ