<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Time goes by  〜 by 空倶楽部 | main | 夕暮れの冬薔薇 >>

Thanks for Coming!

0

    :*:・♪:*:・・:*:・♪:*::*:・♪:*:・・:*:・♪:*::*:・♪:*:・・:*:・♪:*::*:・♪:*:・・:*:・♪:*:

     

    Happy New Year 

            2017 

     

    :*:・♪:*:・・:*:・♪:*::*:・♪:*:・・:*:・♪:*::*:・♪:*:・・:*:・♪:*::*:・♪:*:・・:*:・♪:*:

     

    あけましておめでとうございます。

     

    いつも仲良くして下さっている方々、

    そっと立ち寄って下さっている方々、

    そして、たまたま偶然来てしまった…、と言う方々、

    ありがとうございます!

     

    気に留めて、訪問して頂けることは何より嬉しいことです!

    …、と思っていたところ、年末に写真 ↓↓ のプレートを見つけました。

     ( しかも閉店セールの30%off! 笑 )

    新年1回目のブログ写真に、干支の写真や縁起物、気の利いた

    お正月写真をアップする事は出来なかったのですが、

    「来て下さってありがとう!」 の気持ちをしっかりお伝えしたくて

    この写真にしました。

     

     

     

             お正月

       

     

     

    いつもお付き合い下さってありがとうございます。

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

     

     

    2017お正月bxs

     

     

     

     

     

     

     

     












     

     

     

     

     


     おきてがみ  
     足跡のみ残せます。ことづて機能は×です…。

     

    lunaya * おてがみ * 22:03 * comments(24) * trackbacks(0) * -

    コメント

    明けましておめでとうございます。

    暖かな元旦でしたね^^初日の出もなんとか拝めました^^

    lunayaさんにも♪いいことたくさんありますように・・♪

    今年も宜しくお願いいたします。
    Comment by bara @ 2017/01/02 12:42 AM
    新年明けましておめでとうございます。

    今年のお正月は全国的に穏やかなお天気のようで
    撮影旅行に出てたらさぞ良かっただろうななんて
    罰当たりのことを考えていました。
    8,9日がイマイチ天気が良くなさそうなのでなおさらです。

    lunayaさんの撮る写真にはいつも大人の女の視線を感じます。
    その発見と撮り方を深められることを願っています。

    本年もよろしくお願いいたします。
     
    Comment by Futchan @ 2017/01/02 9:54 AM
    あけましておめでとうございます。

    いつも情緒あふれる写真と文章。

    今年も拝見させていただくのが楽しみです。

    本年もよろしくお願いいたします。
    Comment by juraku-5th @ 2017/01/02 11:53 AM
    あけましておめでとうございます☆

    本年も宜しくお願い申し上げます

    何でも福と吉兆に変えて仕舞うlunayaさまの超能力を感じます。

    そして、その源(笑)になる大イベント近し♪
    商売繁盛♪
    私もあやかります♪
    Comment by サイモン @ 2017/01/02 11:55 AM
    新年おめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*^-^*)

    お正月からlunayaさんの
    ウイットに富んだ(飛んだ)記事に
    うふっとなった私です

    今年も、知的でおしゃれでスマートで、そして
    チャーミングな記事を楽しみに伺います♪
    Comment by 笑子 @ 2017/01/02 4:56 PM
    明けましておめでとうございます

    素敵な lunayaさまのお玄関ですね〜
    なんかホントにお邪魔させていただいたような 
    そんな気持になって、ニカニカなってますm(^^)m

    幸福の神さまが
    とてもお気に召されるお玄関のように思いました
    小さなブログですが 今年もよろしくお願いいたします
    Comment by れぃん @ 2017/01/02 6:25 PM
    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします!
    今年もほんと良い年になればいいな〜と思います。
    正月は嘘みたいないいお天気で気持ちが良いですね〜
    ※私はずっと家にいましたが(汗
    あと1日、、、ゆっくりしたいと思います〜!
    Comment by かず某 @ 2017/01/03 4:11 PM
    こんばんは〜。
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    こちらの写真を撮影されてる場所の、色合いとか、雰囲気が、これまた良い感じですね〜。

    これからも、素敵な写真と文章を楽しみに、訪問されていただきますです〜。
    Comment by Comet503 @ 2017/01/04 2:32 AM
    鵝bara さま

    あけましておめでとうございます。

    昨年に引き続き晴天の穏やかな
    元旦でしたね。
    初日の出もご覧になったとは、
    きっと運気と英気をたくさん
    受け取られた事と思います〜。
    baraさんにもいっぱいいいことが!!

    今年もよろしくお願いします。
    Comment by lunaya @ 2017/01/04 8:26 AM
    鵝Futchan さま

    Futchanさんの元旦は広島でしたね。
    ご家族の笑顔に囲まれた温かな
    始まりの2017年、素晴らしいスタート
    だったことでしょう!

    年齢だけは充分オトナですが…。(笑)
    今年は中身の充実も目指します!
    今年もよろしくお願いします。
    Comment by lunaya @ 2017/01/04 8:29 AM
    鵝juraku-5th さま

    あけましておめでとうございます。

    気持ちはあっても、それを表現する
    写真と文章は難しいですね…。
    まだまだ試行錯誤のレベルですのに
    いつもお優しいコメント有難うございます。

    最近は楽しくて、ブログに纏わる時間を
    とり過ぎなので、今年はそこの改善も
    目標です。(笑) よろしくお願い致します。
    Comment by lunaya @ 2017/01/04 8:34 AM
    鵝.汽ぅ皀鵝,気

    あけましておめでとうございます。

    福と吉兆の伝道師・サイモンさんです☆
    今年も大イベントが近づいてきましたね。
    どこの神社でも彼女たちは一生懸命やって
    いると思うので、サイモンさんも
    福を受け取りにお出掛けくださいね。

    商売繁盛!わたしももうひと頑張り、今年も
    頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
    Comment by lunaya @ 2017/01/04 8:39 AM
    鵝‐仍辧,気

    キホン、大阪のオバチャンなので
    そう言う部分が結構チラ見だと
    思います〜!(笑) そこを上手に…

    > 知的でおしゃれでスマートで、そして
    チャーミングに

    これ、ブログ的にも自身にも永遠のテーマです。
    今年も笑子さんからの刺激と友情に
    触発されながら頑張りたいです。
    よろしくお願い致します。
    Comment by lunaya @ 2017/01/04 8:44 AM
    鵝,譴ん さま

    年明けにふさわしいお写真がなくて
    苦し紛れのお玄関フォトとなりました…。
    後から気がつくと椅子も玄関マットも
    母の作品で、それらがちょっと
    主張してましたね〜。(笑)

    れぃんさんでしたらどうぞどうぞの
    ご招待です!
    こちらこそもっともっと小さなブログですが、
    今年もよろしくお願いします。
    Comment by lunaya @ 2017/01/04 8:50 AM
    鵝,ず某 さま

    あけましておめでとうございます。

    今年はおうちで過ごすお正月だったようですね。
    でもそれはそれでとってもほっこり
    寛げたのではないでしょうか。
    始まったらまた大忙しのかず某さん
    ですから、今年のお正月は貴重でしたね。

    今年もきっといっぱいお世話になります。(笑)
    どうぞよろしくお願い致します。
    Comment by lunaya @ 2017/01/04 8:53 AM
    鵝Comet503 さま

    いつも温かな眼差しで見守って下さって
    ありがとうございます!
    今年はどうぞ甘やかさずに、少し
    厳しい指摘、指導もお願いします。(笑)

    昨日は本当に綺麗な三日月でした。
    そして金星?火星?も煌めいて
    新しく始まる1年の吉兆のようでした。
    早く撮影技術が追いつくように頑張ります〜。
    Comment by lunaya @ 2017/01/04 8:58 AM
    lunayaさ〜〜ん!
    出遅れました。。。m(__)m

    新年おめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    今年最初のお写真もlunayaさんらしいお洒落PHOTO〜♪
    今年も一緒に空倶楽部、楽しみましょうね。
    今年はお題を制覇できるように?頑張ります^^
    Comment by ゆーみん @ 2017/01/04 9:23 AM
    鵝,罅爾澆鵝,気

    あけましておめでとうございます♪

    お正月はゆっくり出来ましたか?
    はぁ〜、また一つ歳をとるのか…って
    思うけど、節目としての新年はやっぱり
    気分も新たで気持ちいいです。
    ブレないゆーみんさんに秘かに
    憧れているわたしは、今年も楽しみに
    ゆーみんさんワールドを見せて頂きますね!
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    Comment by lunaya @ 2017/01/04 5:48 PM
    明けましておめでとうございます。
    また、大阪へ遊びに行きますね〜
    今年も宜しくお願いいたします。
    Comment by chacha○ @ 2017/01/04 7:01 PM
     新年あけましておめでとうございます。I came all the way from Singapore. I just arrived at this airport.先程、シンガポールに着きました。
     As the time goes by,昔の映画、カサブランカを思い出しました。
     今年もよろしくお願い申し上げます。
    Comment by Minoru @ 2017/01/04 8:54 PM
    あけましておめでとうございます

    暖かいお写真と 素敵な文章
    御邪魔して 楽しいです

    今年もよろしくお願いします
    Comment by まこちゃん @ 2017/01/04 10:54 PM
    鵝chacha〇 さま

    あけましておめでとうございます。

    昨年はお世話になりました。
    はい、是非また遊びに来てください。
    お待ちしていますね!
    そして@名古屋の企画も
    楽しみにお待ちしています〜。

    今年も空倶楽部部員として頑張ります。(笑)
    よろしくお願いします。
    Comment by lunaya @ 2017/01/05 7:50 AM
    鵝Minoru さま

    あけましておめでとうございます。

    旅先で迎えられた新年はどれほど
    素晴らしかった事でしょう〜!
    美しいショットもたくさん撮影されたで
    しょうね。
    帰国後のアップを楽しみにさせて
    頂きます。

    今年もお元気にお過ごしくださいね。
    どうぞよろしくお願い致します。
    Comment by lunaya @ 2017/01/05 7:53 AM
    鵝,泙海舛磴鵝,気

    あけましておめでとうございます。

    まこちゃんさんの視線、視点、構図、
    いつもとても勉強させて頂いています。
    今年も引き続き学ばせて頂きます。
    よろしくお願いします。

    今年も1日から素晴らしいお写真を
    撮られたようですね!
    素晴らしい1年になりそうです!
    Comment by lunaya @ 2017/01/05 8:00 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ