<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハーバー秋散歩 〜 by 空倶楽部 | main | “そら” の空 〜 by 空倶楽部 >>

Autumn Stage

0

    銀山湖2

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

    :*:・♪:*:・・:*:・♪:*::*:・♪:*:・・:*:・♪:*:

     

    先週末、思いがけず素晴らしい秋の風景に出逢えました。

    毎年この時期に出掛けているある場所へ向かうその途中、

    今年は湖を目指して少し山を登ってみたところ、

    道路沿いに広がっていたこの風景〜!

    足元には一面の黄葉、眼前には穏やかな湖、

    横には木製の古びたベンチとテーブルもあって…。

    しかもこの風景、一人占め!!(笑)

    暖かな日差しと晴天にも恵まれ、彩の秋を思いっきり

    堪能できた本当にラッキーなひと時でした。

     

     

             音符 

     

     

    銀山湖3 

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

             音楽


     

     

    11月20日に大阪・梅田でライブコンサートを行いました♪

    KCM101  2Pianos 4Hands Live』。

    このコンサートは大学時代の仲間7人での自主開催のコンサートで

    初めて会場がライブハウスでの開催。

    会場の皆様のお蔭で大いに盛り上がり、さらなる刺激と

    感動を得ることができました。

     

    ブログ関係から足を運んで下さったおふたりさま。

    本当に有難うございました!

     

     

    KCM101 Live

     

     

     

     

     

     












     

     

     


     おきてがみ  
     足跡のみ残せます。ことづて機能は×です…。

     

    lunaya * おでかけ * 21:03 * comments(14) * trackbacks(0) * -

    コメント

    こんばんは☆

    ここは何処の湖水やら?
    良い秘密の場所をお持ちの様子ですね。
    場所を明かすと、ブロガーさんがカメラを持って殺到しそうですから、
    秘密ということで(コッソリ教えて!)

    23日が紅葉のピークの様で、週末に掛けて大寒波襲来とか?
    困った物と考えるか?ピンチはチャーンスと考えるか?♪
    金魚、どーしよう・・・というのが有りますが、ちょっと悩む所です(笑)
    Comment by サイモン @ 2016/11/24 12:20 AM
    今晴れると
    落ち葉が鮮やかですね
    Comment by hairpriori @ 2016/11/24 7:55 AM
    おはようございます。 素敵な黄葉ですね。独り占め? 二人占めでは無かったのですか。
     東京で催しがありましたら参加したいです。
    Comment by Minoru @ 2016/11/24 10:00 AM
    lunayaさま
    「秋の出逢いたい風景を上げなさい」
    と、もし言われたら
    きっと上のお写真のようなシーンを
    思い描くとおもいます

    向こうへは静かな湖が見えて
    敷き積もった落ち葉の上に木のベンチがあって。。
    ほんとに出逢われてたlunayaさまじゃ
    秋の女神様によばれてらっしゃいますね*:・☆.* 

    素晴らしいコンサートの開催おめでとうございます:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'
    どんなにか情熱的で、それで
    オシャレなコンサートでしたのでしょうm(^^)m
    Comment by れぃん @ 2016/11/24 5:31 PM
    一面の黄葉の絨毯、美しい
    歩くとカサカサ、秋の音ですね〜
    Comment by chacha○ @ 2016/11/24 7:55 PM
    素敵な場所、ここは何処かしら?
    サイモンさん同様こっそり教えてください・・・(笑)。

    今年は出かける時期が悪いのか良い出会いがありません。

    今日も明日もうろうろしています。


    コンサート、残念お伺いしたかったです。
    Comment by noko @ 2016/11/24 10:27 PM
    こんばんは〜!
    良いですね〜〜
    この情景を一人占め!!
    そして、黄色に赤に染まる葉が凄く可愛く写っていて、、、。
    流石です!!!
    コンサート、、いいですね〜〜。近かったら是非行きたかった!
    私も来年は久しぶりに軽音学部の同窓会を開かないと駄目みたいで、、。(汗
    ギター持って行かないと、、ということになりそう。
    Comment by かず某 @ 2016/11/24 11:39 PM
    lunayaさん、こんばんは。

    歩くのがもったいないですね!
    葉っぱ好きの私としては独り占めが羨ましいです。
    落ち葉を集めてテーブルの上に広げて・・・
    煌めく湖面もボーっと眺めたり。。
    コーヒーは持参かな。
    あぶないオバサンモードのスイッチ入ってしまいましたが(^^;
    年末?(笑)に向けて気持ちが急いてくる今日このごろ。
    (何もしないくせに、いつもこうなんです)
    lunayaさんのお写真から、ゆったりとした時間を
    いただきました。

    コンサート。。 行かれた方が羨ましいです♪
    Comment by macaron @ 2016/11/24 11:40 PM
    おはようございます。

    興味津々!どこでしょう?!

    フカフカの落ち葉を踏みしめながら、歩いた先に湖が見えた!

    そんな感動を共有させていただきました。

    いい秋に出会えましたね。
    Comment by juraku-5th @ 2016/11/25 8:11 AM
    lunayaさん

    ★ライブコンサートご成功おめでとうございます!

    いつか!私もそんな機会があれば!!!
    是非伺いたいです(^^)v

    1枚目いいですね〜
    視線を落とすだけでも
    違う世界が広がりますね〜
    画面の半分以上を落ち葉で!
    かなりインパクトのある構図、素敵ですよ

    間もなくやってくる冬
    それはそれで、冷たい空気とか好きですが
    もう少し秋の雰囲気を堪能したいですね

    冬は嫌いじゃないのですが
    何しろ乾燥がね〜〜髪にもお肌にも宿敵です(^_^;)
    Comment by 笑子 @ 2016/11/25 2:25 PM
    1枚目のイチョウの落ち葉の中に紛れ込んでいた『ヒトデ』のような黄色いモミジ 可愛すぎる〜♪
    星にも 見えますね

    コンサート大盛況に終わり 良かったですね ^^
    Comment by まこちゃん @ 2016/11/25 10:25 PM
    こんばんは〜。

    1枚目いいですね〜。

    手前の大きな落ち葉に主役をお願いして、広角レンズを上手く使ってますね!。

    カサカサと音が鳴る、落ち葉の小道をカメラ片手に歩いてみたいです。


    コンサートおめでとうございます。
    機会があれば聞いてみたいですね〜!。
    Comment by Comet503 @ 2016/11/25 10:28 PM
    こんばんは

    黄葉が敷き詰められた景色をこの構図で撮られたのは
    とても写真を何年も撮られているような感じですネ。
    今週は、家からバス停まで銀杏の落ち葉を踏みしめて通っています。
    もうすぐ師走、ホンマかいな! 何という早さ!!
    貴重な毎日ていねいにやっていきたいと思います。
    Comment by Futchan @ 2016/11/25 10:47 PM
    鵝.灰瓮鵐箸魏爾気辰審Г気泙

    コメントをありがとうございます。

    いわゆる「京阪神」の名だたる紅葉の名所は、
    (名所でなくても…!)観光客や見物の人の
    人出が物凄くて、わたしなどとても写真を
    撮れる状況ではないのですが、
    ちょっと郊外まで足を伸ばすと、まだまだ
    のんびりと季節を楽しめる場所があります。

    この日この後に訪れた養父神社も今回で
    2年目でしたが、素晴らしい紅葉、雰囲気にも
    関わらず、訪れる人は地元の方がほとんどの
    ようで、ゆっくりと紅葉と撮影を堪能できます。
    「養父神社」、これヒントです!(笑)

    コンサートについてのコメントも
    有難うございました♪
    音楽への挑戦は仕事と言うよりライフワークです。
    Comment by lunaya @ 2016/11/28 3:11 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ