<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 梅雨明け間近? | main | 箱の中身 >>

組曲〜suite

0
    写真展1
    人の一生は組曲のようなもの 

    いくつもの出逢い 
    いくつものシーン 
    いくつもの感動 

    それらを綴り 
    反芻しながら 
    奏で続けてゆくことで 

    わたしの組曲が完成される 

     






    ・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・

    音楽事務所クレセントの自主イベント『Harvest Plan〜大人を楽しむVol.3』、
    いよいよ開催が1週間後に迫ってまいりました。 
     
    関心を持って下さった方々、エールを送って下さった方々、参加表明して下さった方々、
    ほんとうにほんとうに有難うございます! 

    今回はギターの岸部眞明さんの人気もあって、早々と長野や名古屋など
    からもお申し込みを頂きましたが、まだ多少お席に余裕がございます。 
    お時間がおありでしたら是非お立ち寄り頂き、ご一緒に「おとな」を楽しみましょう♪ 

    そして今回は、本邦初公開(?)、“ Harvest Moon ” ayaの生写真、
    『ayaの写真展 PRELUDES 〜光の前奏曲集〜』の展示、そして生aya(笑)の
    登場…!、もあり、聴きどころ、見どころ満載のイベントとなりそうです。 
    (生lunaya(笑)も登場します…!) 

    おとなジュニアもおとなシニアも、どなた様もお待ち致しております。当日受付もOKです。


    岸部眞明さん 
    http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbsr709/main.html 

    岸部さん













    ・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・

    ♪ 7/21の 『Harvest Plan〜大人を楽しむVol.3』ご興味をお持ちの方は
    ↓ のバナーから詳細をご覧下さい。
    また6月16日の記事の 【お知らせ】 も合わせてご覧下さい。

    Harvest Plan3バナー






    音楽事務所クレセント
    http://mc-crescent.music.coocan.jp/



    おきてがみ

    lunaya * おんがく♪ * 00:03 * comments(12) * trackbacks(1) * -

    コメント

    大人の時間・・いい響きです^^
    ayaさん写真展するなんて凄いですね
    お付き合いさせて頂いてるのもおこがましいですかね^^”
    Comment by hairpriori @ 2012/07/14 11:27 AM
    こんにちは。
    もうあと1週間に迫ってきたのですね!
    はや〜〜いっ
    そして・・・近かったらお伺いしたかったなぁ・・・
    すみません(泣
    生(苦笑 lunayaさん、ayaさんにお会いしたいです〜!!

    日々の沢山の出来事で
    私たちの物語は出来上がっているのですね。
    Comment by 琴乃 @ 2012/07/14 5:01 PM
    lunayaさま こんにちわ〜♪

    組曲のように奏でられる人生〜 そうであったらいいな〜と思います
    思い通りにいかなかったことも
    語れないくらしの哀しみも
    蓋をばしゃんとしてしまうのではなく
    それぞれのテーマで組曲として整えられたら・・・
    そういうことが人生をまっとうするということなのかもしれませんね^^
    哀しいことは哀しいこととして
    悔しいことは悔しいこととして
    そんなふうにきちんとば場所をあたえてあげたいな〜とおもっているこの頃なのでした^^

    重なるようなおはなしをいただいて、今日もよい時間をありがとうございます
    Comment by れぃん @ 2012/07/14 6:06 PM
    こんばんは♪

    人生は組曲のようなもの・・・。
    素敵ですね〜♪♪
    素晴らしい組曲が完成されますように…。


    今回は残念ながらお伺いできませんが
    いつか必ず…。
    成功をお祈りしております(^_-)-☆
    Comment by mayurin @ 2012/07/14 10:25 PM
    本当にお近くなら、ぜひ行きたいところです。。
    キターのアコースティックな雰囲気も
    素敵ですよね。
    (ayaさんの生写真も、生lunayaさんも見たい!)

    遠くから応援してます♪
    Comment by bluemillefeuille @ 2012/07/15 7:42 AM
    鵝hairpriori さま

    とんでもない!どうぞご心配なく…。
    写真はそこそこですが、ごくごく普通のオバ(!?)、
    いえ、オネエサマですから〜。(笑)
    作品の準備はほぼ終わり、明日からは展示の
    準備に入るようですよ。

    またイベントの報告ができればいいのですが。
    Comment by lunaya @ 2012/07/15 8:44 PM
    鵝ゞ彷機,気

    ありがとうございます♪
    琴乃さんのお気持ち、二人ともしっかり
    頂いていますからねっ!
    生aya&生lunayaは、想像のヒトとして、もう
    しばらく美しい(?)印象で留めておいて
    頂いた方がいいかも、と話しています。(笑)

    わたし達の物語は、ちゃんとBGMつきで
    保存されていきます。ステキな組曲作りましょうね♪
    Comment by lunaya @ 2012/07/15 8:48 PM
    鵝,譴ん さま

    れぃんさんが最近思っていらした事と、思いを
    同じくできていて嬉しいです! ある程度年齢を
    重ね、振り返るシーンをたくさん持っている
    からこそ、感じられる思いでしょうか…。

    思い出や記憶に音楽は欠かせません。音楽と共に
    思い出があると言ってもいいくらいです。
    『組曲』と言う言葉も大好きなのです〜♪
    Comment by lunaya @ 2012/07/15 8:54 PM
    鵝mayurin さま

    mayurinさんも、わたし達二人に共通する
    大切なお友達☆ イベントの事もエールを
    送って下さって有難うございます!

    組曲、実は途中で途切れそうになったり、実際
    途切れたりしつつ、何とか繋がっているような
    感じです。でもやっぱり続けていて、頑張っていて
    良かった、と心から思っています。
    mayurinさんの組曲もどんどん継続中!
    素敵なオトナ目指して、一緒に頑張りましょうね。
    Comment by lunaya @ 2012/07/15 9:09 PM
    鵝hana さま

    「大人を楽しむ」のこの企画、
    お近くなら、ぜひhanaさんに来て頂いて、
    いろいろ感想やアドバイスを頂きたいところです!

    この企画はお仕事と言うより、わたし達のお祭りの
    ようなもので、ひたすら自分たちの嗜好と主観で
    構成されています。「それでいいのよ!」or
    「そんなじゃダメだわ!」ご意見が気になります。(笑)

    応援有難うございます! 楽しんで来ます〜♪
    Comment by lunaya @ 2012/07/15 9:15 PM
    人生って。。。おっしゃる通り「組曲」♪
    嬉しさや歓び、哀しみや悲しみ、寂しさや切なさ・・・
    いろんな感情が心の中で、その人らしく奏でられること。
    lunayaさんはきっと素晴らしい組曲を完成されるのでしょうね。
    これからまだまだ素敵な楽曲を並べて行かれるのでしょうね。
    「今」はまだその途中、オトナを楽しんでいらっしゃるのですよね(笑)
    これからのlunayaさんがますます美しく輝きますように♪
    遠くからですがご盛会をお祈りいたします。
    向暑のみぎり、ご自愛くださいませね。
    Comment by 花。 @ 2012/07/16 11:30 PM
    鵝_屐 さま

    あたたかなお気持ちを寄せて下さって
    ありがとうございます〜。

    まだワープロやPCがない頃、書いては破り
    書き直しては破り捨てていた手紙のように、
    わたし達の組曲はなかなかスムーズには
    いきません…。(笑) でもだからこそ、おもしろい
    日々の暮らしを楽しめる事こそが大人の醍醐味
    のようにも思います。 失敗を恐れず、子供の
    ように純粋に、大人を楽しんできます♪
    Comment by lunaya @ 2012/07/17 8:59 PM
    コメントする









    トラックバック

    夏の始まり〜少女

    夏、可愛らしい少女が、たたずむ砂丘、 惹かれる光景でした。 お時間がおありでしたら、イベントのご案内moreもご覧ください。 明日は、お休みさせていただきます。 よい週末をお過ごしください。 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 7月21日に
    From Harvest Moon @ 2012/07/14 1:00 PM
    このページの先頭へ