<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふとした瞬間 | main | 6月の花園 >>

ハーバーで大人を楽しむ

0
    マリン

    わたし達の 
    基地でありステージでもある 
    このヨットハーバーで 

    また一緒に 
    思い出づくり 

    時間とか環境とか 
    エネルギーとか若さとか 

    それらが永遠ではないことを 
    知ってしまったわたし達 

    だからこそ 
    さあ今 一緒に大人を楽しもう! 
     



    ☆:'¨':☆:'¨':☆:'¨':☆:'¨':☆:'¨':☆:'¨':☆ 

    いつもご訪問いただき有難うございます。


    【お知らせ】

    毎回、ご好評を頂いている
    音楽事務所クレセントの“ Harvest Plan ” 、
    『 大人を楽しむ Vol.3 』 を7月21日(土)に
    開催する事になりました。

    今回は日本を代表するアコースティックギターの名手・
    岸部眞明さんのライブをメインにしたイベントです。

    岸部さんについては
    「岸部眞明のホームページ」 をご覧ください。
    http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbsr709/main.html 


    また今回は何と!! “ Harvest Moon ” でお馴染みの
    aya のミニ写真展も同時開催です。

    真夏の午後のひととき、ヨットハーバーの煌めく海を
    眺めながら、ご一緒に大人を楽しみませんか?


    日頃のご訪問に感謝して、こちらの“ Fragile Moon ” から
    お申込み頂いた方には、特別ご優待させて頂きます。

    イベント詳細は 下のバナーにてご確認ください。
    また、ご質問等はどうぞお気軽にlunayaまで
    お問い合わせください♪ 


    Harvest Plan3バナー


    音楽事務所クレセント
    http://mc-crescent.music.coocan.jp/





    おきてがみ

     ↑  ご訪問をお知らせ頂ければ、
        後ほどお伺い致します♪
     
     
    lunaya * おんがく♪ * 00:03 * comments(12) * trackbacks(1) * -

    コメント

    こんにちは。
    改めて、凄いお仕事されているんだな〜!!と感動!!!
    先日も、ありがとうございました(^^)

    ayaさんの写真展まで開催されるのですね!
    近かったら是非お伺いしたかった・・・!!
    飛んでいけずにごめんなさい(泣
    素敵な青空と汐の香りを感じながら
    素敵なステージになりますように♪

    応援しております☆☆
    Comment by 琴乃 @ 2012/06/16 11:18 AM
    まさに大人な時間ですね・・
    素敵な大人になれてるかは不明です^^”
    Comment by hairpriori @ 2012/06/16 12:34 PM
    素敵な基地で
    素敵な仲間と
    素敵な企画!!!素敵づくめ☆

    いろんなものに期限があることは
    十分承知したうえで
    いま、そしてこれからを悔いなく生きたいですね

    参加できたら嬉しいです♪
    成功をお祈りします☆
    Comment by 笑子 @ 2012/06/16 2:19 PM
    lunayaさま こんにちわ〜♪
    ヨットハーバー 何度見せていただいても
    日常とははなれた素敵な世界です
    こちらへお伺いしませんでしたら、私は目にすることのできなかった世界と思います
    ヨットハーバー 自由と希望がとてもぴったりとくるオシャレなステージですね.*・゚

    コンサートイベントのことも、そしてayaさんの写真展のことも見せていただきました
    すばらしいですね〜 
    大人の時間の馥郁としたかおりが感じられます
    先日TVで、ベートーベンがギターのことを「この楽器にはすべての音がつまっていて一つのオーケストラである」と称したことを知り
    ますますギターに惚れこんでしまっているところです^^
    離れていますこと残念に思います。。
    お知らせいただいたこと感謝しながらありがとうございます
    Comment by れぃん @ 2012/06/16 5:05 PM
    鵝ゞ彷機,気

    力強い、そしてこころ優しいエールを
    有難うございます!
    ブログのご縁で、わたし達のこんなイベントの事を
    知って頂けるだけでも嬉しいことです。

    準備や内容のこと、また書かせて頂くと思います
    ので、よろしければそれにお付き合いくださいね。

    琴乃さんの応援、しっかり頂きました☆☆
    Comment by lunaya @ 2012/06/16 11:34 PM
    鵝hairpriori さま

    > 素敵な大人になれてるかは不明です^^”

    ↑そう!それなんですよね〜!!
    不明どころか「かなり怪しい」、「たぶん×?」
    な私です…!

    まあ、だからこそ「楽しんじゃいましょ!」と
    言うことで…。(笑) 
    Comment by lunaya @ 2012/06/16 11:37 PM
    鵝‐仍辧,気

    この“Fragile Moon”を始めてから
    いったい何回の「素敵」を口にした事やら…。
    とても気軽で身近にあるようでいて、本当に
    それを手に入れるには至難の技の「素敵」。

    そんな「素敵」な「大人」になれるかな???の
    このイベント。色んな条件がうまく合えば是非
    いらして下さいね。でもどうぞ無理はなさらずに!
    笑子さんのエール、しっかり頂戴しました。
    ありがとうございます♪
    Comment by lunaya @ 2012/06/16 11:44 PM
    こんばんは♪

    爽やかな風を感じる気持ちいのいいお写真!
    青空が綺麗で、雲もふんわりで
    ヨットハーバー素敵です♪

    私も一緒に大人を楽しんでみたいなぁ〜♪
    大好きなlunayaさんとayaさんの基地を
    覗いてみたい〜!!
    素敵なイベント、楽しみにしております。
    どこでもドアがあればすぐにでも
    駆けつけられるのになぁ〜(^_-)-☆

    Comment by mayurin @ 2012/06/16 11:47 PM
    鵝,譴ん さま

    わたし達のイベントの事に関心を持って
    おこころを寄せて下さり有難うございます。

    わたしにとったら音楽もヨットハーバーも日常で、
    むしろ小さなお花が家中のあちらこちらで咲き乱れる
    ような、幸せの種に満ちたれぃんさんの暮らしこそが、
    絵本の中のファンタジーようで憧れです。
    音楽に彩られながら、人や社会や自分とも向き合って
    いくこの生き方を、まだしばらく頑張ってみます。
    いつも有難うございます。
    Comment by lunaya @ 2012/06/16 11:52 PM
    鵝mayurin さま

    きっと逗子のマリーナなどに比べたら、こじんまり
    しているのだと思いますが、神戸は海と山が
    近く、このハーバーの爽快感もなかなかです。

    コンサートはともかく、ayaの写真展示は
    初めての事なので、まだどんな大どんでん返しが
    あるのかワクワク&ビクビクです…。
    「どこでもドア?」、ちょっとわたしの周りで
    あたってみましょう、 誰かが情報持ってるかも!
    mayurinさん、可愛い(笑)オウエン、ありがとう☆
    Comment by lunaya @ 2012/06/17 12:02 AM
    大人になっても、いえ、大人だからこそ、
    好きなことをしていたいし、
    それができる環境にいるって、
    素晴らしいですよね。

    ハーバーでのイベント、
    ご成功をお祈りします!
    Comment by bluemillefeuille @ 2012/06/17 10:21 PM
    鵝hana さま

    ありがとうございます!

    ほんとうに…、好きな事ができるって言う
    環境、この幸運にはつくづく感謝しています。
    ただ余りにも趣味と仕事、ストレスレスと
    プレッシャーが合致しすぎていて、ある意味
    バランスの悪いヒトになってるかも?と言う
    恐れは常に持っています…。

    ハーバーでの成功祈って下さって嬉しいです。
    あと、台風が来ない様に祈って頂ければ
    もっと嬉しいです!(笑)
    Comment by lunaya @ 2012/06/17 11:33 PM
    コメントする









    トラックバック

    大人を楽しむ

    7月21日(土)に、クレセント主催のイベント「大人を楽しむ vol.3」の チラシをデザインさせていただきました。 今回は、アコースティックギターの名手・ 岸部眞明さんのライブをメインにしたイベントです。 そして、な、なんと、私、aya、の写真もこの時間
    From Harvest Moon @ 2012/06/23 12:06 AM
    このページの先頭へ